So-net無料ブログ作成
検索選択

Volkswagen Day 2017 に行ってきました [旅の相棒 ゴルフ]

 本日からお台場で開催されている”Volkswagen Day 2017”に行ってきました。

 このイベントはフォルクスワーゲングループジャパンのイベントなので、わが家のゴルフ号、フォルクスワーゲン ゴルフ3、でお台場まで出かけることにしました。

 道すがら、通り雨には見舞われたものの、会場は絶好のイベント日和でした。

 いつも停めている青海の臨時駐車場が、今回のイベントのために閉鎖されているようだったので、東京テレポート駅前の駐車場にゴルフ号を停めて会場に向かいました。

vwDay2017_01.jpg
イベントのメインゲート

 今年もお台場という人が集まる場所で開催されているせいか、入場無料となっているので、フォルクスワーゲンファンでなくても、気軽に入れるようになっているようですね。

vwDay2017_02.jpg
会場の様子

 会場には、フォルクスワーゲンのラインナップの展示や、最新車種の試乗会、グッズ販売や、パワースライド走行の同乗体験など、種々のコーナーが用意されていました。

vwDay2017_03.jpg
ワーゲンバスの移動販売車も出ています

 晴天の中、フォルクスワーゲン車に囲まれて、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。


スポンサーリンク



タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました